はじめまして、

今日から初ブログでーす。[キスマーク]

毎日病んでる私に、メル友Glaceが楽しいよ、て勧めてくれたブログ作成。

愛犬、るるの写真をご紹介します。
ruru.JPG



nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 30

Glace

casyさん!こんにちは♪

今日はお天気悪いけど、気分はいかが?
また、ランチしようね~(^◇^)/
by Glace (2009-04-17 08:01) 

Giaceへ

朝からGさん、嘆きバージョン!延々1時間嘆き疲れ爆睡!

食欲はあるが、思うように食べれず再び嘆き!

今日は疲れたー!





by Giaceへ (2009-04-17 20:23) 

Glace

そうでしたかぁ~・・・
Gさんの感情が、上がったり下がったりし始めましたね。

この繰り返し、今年いっぱいも続かないよ。
たぶん、夏までじゃないかな。

忍耐、忍耐、前向き、前向きに、ね!

ファイトォーーー!(・o・;)/



by Glace (2009-04-18 06:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://pc-yus2.techno.braik.info/pc-yus2/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:52) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hy7qn22.help.tanakasan.info/hy7qn22/
by 岩男 (2011-04-28 05:46) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jpyx57i.lady.kim-yona.info/jpyx57i/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:35) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://bhw13k1.youtube.tera-warning.net/bhw13k1/
by 岡村 (2011-05-16 02:46) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://jiuw3-6.achy.akb4488.info/jiuw3-6/
by CP (2011-05-28 08:22) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vz0bb6y.money.gandam.org/vz0bb6y/
by 佐々木 (2011-06-14 00:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://lcjv46l.sio.faithbook-lite.com/lcjv46l/
by ベム (2011-06-18 03:40) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5iozkn9.hentai.ex-summer.net/5iozkn9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://mabov1y.movie.you-stream.net/mabov1y/
by メタルボリック (2011-07-02 01:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://pw6vjjd.www.mlkl.org/pw6vjjd/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://29webl4.www.s-a-c.org/29webl4/
by めたぼ (2011-07-15 18:36) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://v9zv8gv.g.gemgem.mobi/v9zv8gv/
by モロキ (2011-07-22 17:00) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-vwz4tf.www.fujitv.me/-vwz4tf/
by 某アナ (2011-08-06 03:39) 

ボボボーボ


http://qsdj0hw.idol.haya.mobi/qsdj0hw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:24) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://tb5av-1.tech.koshien.biz/tb5av-1/
by やb (2011-08-17 07:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://t-7rco2.www.han-koku.com/t-7rco2/
by おっぱお! (2011-08-20 07:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rqwxghk.www.han-koku.com/rqwxghk/
by おっぱお! (2011-08-24 02:03) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zrgezuz.maji.haya.mobi/zrgezuz/
by まじすか (2011-09-02 18:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3mofiyg.oh.2d-wif.com/3mofiyg/
by mnk (2011-09-09 21:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4v-9qdb.oh.2d-wif.com/4v-9qdb/
by mnk (2011-09-10 00:44) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://wi1qoqn.w.h-anime.me/wi1qoqn/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:40) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://t71i6gb.a.hexisag.org/t71i6gb/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://2hsau-0.jap.east-korea.com/2hsau-0/
by さと (2011-09-30 23:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ei7f5uk.o.systemh.me/ei7f5uk/
by とっとと (2011-10-07 18:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://czdgsvm.apple.i4second.com/czdgsvm/
by スティーブ (2011-10-15 01:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://oeqfjuu.apple.i4second.com/oeqfjuu/
by スティーブ (2011-10-21 23:52) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://sfbe5-s.w.domedome.net/sfbe5-s/
by キツネ (2011-10-29 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。